[日記] お休みー!

昨日は一日、息子はみんなもどしてしまい、飲まず食わず状態で寝た。
夜中に「喉が渇いたー」と3,4度起こされては、水を温めて少しづつ飲ませた。
今日の朝、「飲んじゃいけないよ!」と言っていた冷たい物を勝手に飲んでしまい
また、もどしてしまった、、、今日は、終業式だったのですがお休みしました。


また、座薬を入れて一休み、、、
2人であーでもこーでも無い話をしていました。(^^;
お昼は、うどんにしようと息子を留守番させ、買い物に行って来た。
うどんは、少しだけ食べて眠ってしまった。
食べて無いから、体力も落ちているようです。><;
寝ている間に、小学校へ行き持って帰る物や、夏休みの宿題
1学期のあゆみ(成績表)などをもらって来た。
あゆみは、みんな「よい」に丸がついていました。^o^
これから、どうなるか楽しみですねー!


午後は、ヨーグルトを食べたり、ゼリーを食べたりしながら、まったりと、、、
今日は、東京は39.5度!! とんでもない暑さでしたね。@@;
あまり食べていないし、汗をなるべくかかない様にしたので、
息子は、外に出る事も無く一日が過ぎて行きました。


夜は、うなぎがあったので「ひつまむし茶ずけ?」
結構うまい! 息子も「うまい!」とおかわりをして食べてました。
少し、お腹の調子が良くなったのかな!
この後、どう夏を乗り切ればいいのか難しいですねー。