[日記] 川遊び〜残念><;

今日もいい天気になり、良かったー、、、のですが、


今日は、地域の集いで武蔵横手にある「高麗川」へ川遊びの日。
息子は、前々から楽しみにしていて、
今日も、5:30頃に起きていた。(僕は6:30です)
集合場所に行くと100人ぐらい集まっていて、
親子総勢200人ぐらいになるそうで、大騒ぎでした。


電車に乗って行くのですが、乗る前までは元気にしていたのが
電車に乗ってしばらくしたら、息子がもどしてしまった。???
途中乗り換えの駅でトイレに行き、ウンチをしたかったようだが、出なかった。
そして、乗り換えた電車でももどしてしまい、帰ろうかと思ったのですが、
息子が「行きたい〜!」と泣き出したのでとりあえず、現地に行く事に。


現地の民宿のソファーで休憩。
その後も、トイレに行ったり来たり、、、でもウンチは出ないようで、、、
民宿の人に薬局へ連れて行ってもらい、カンチョウを買って来て、
ようやく、少し出た!
その後、水を飲めるようになり、、でも食欲は無いようでソファーでゴロン。
回復しそうも無いので、みんなより先に帰る事に、、、残念!


帰りの電車の中でも、また飲んだ水をもどしてしまった、、、
ビニール袋にもどしたので、駅に着いたらゴミ箱に捨てようと思っていたのですが、
何故か、テロ対策でゴミ箱が塞がれていました。???


家に戻り、ホットミルクに砂糖を入れて飲ませ、一休み。
夏バテと便秘のダブルパンチだったのか?、残念でしたー。

まぁ、夏休みに入るとまたイベントが目白押しなので、
今日は、ゆっくり休憩ですねー!


昼寝から起きて、また全部もどしてしまい、熱も出てきて
救急外来へ行って来ました。
夏風邪でした。
同じような子供達がたくさんいて、混んでました。
明日は、終業式ですがお休みですね。><;
今日は、座薬を入れてお休みデース!