[日記] 汗かいたー!

今日は、いい天気で蒸し暑い!
梅雨は何処へ行ってしまったんでしょうね?


午前中は、学校で防犯の講義があり行って来ました。
「ちょっとした事でも何かあったら110番」と言われても、
何処までがが?? これは!と思う物への判断が難しいですよね。


そして、一度家に戻り、
午後は、5時間目の授業の中で、親子の玉入れ大会。
やって来ました。
クラス対抗で、最初に子供がやり、その後親がやり、
最後に担任の先生が1つだけ(ポイントが5点玉)をやり
その総合得点で競った。

我がクラスは、2位でした。
体育館の中は、蒸し風呂状態で息苦しかったー、、、
でも、楽しいひと時を過ごして来ました。


帰って来てすぐ、プールへ。
友達を連れて行って来ました。
お風呂で潜る練習をしていたので、
「今日は、目開けて潜ったよー!」と
元気に出て来ました。
体育館のプールも9月まで終了、、、
これから!って感じなのにー、、、
来週からは、僕が連れて行くしかないー!


帰りに友達も久しぶりに家によって、
仲良く遊んで行きました。
息子も楽しかったようです。