[日記] ドッヂ・ビー

今日は、小学校で自由参加の「ドッヂ・ビー大会」があり、行って来ました。
ドッヂ・ビーとは、ドッヂボールのルールで、
ボールの変わりにフリスビーを使ってやる競技です。


1年生から6年生まで、総勢60人ぐらいいたかな?
息子は、赤チーム、2位でした。
優勝チームは図書券がもらえ、参加賞は、光るボールペンを貰って来ました。
大人も1チーム作って一緒にやりました。(順位は関係無く)
子供達相手に、むきになって(本気で)やってました。(汗;)
普段の、ストレス解消ですかね、、、

それでも、3勝1敗。いい汗かきました〜!

とても楽しい企画でした。
今回が第1回だそうで、またやる時にも参加したいです。


そしてお昼は、近所のファミレスで食べて、帰って来ました。
家で一休みしてから、家の前でサッカーやフリスビー、、、
夕方まで遊んで、後は家でゆっくり、、、


なかなか楽しい一日でした!^o^