[日記] 風が〜@@;

今日は、運動会の振り替え休日。
今日もいい天気でしたけど、風がすごくて公園には行けず、、、
これでは、砂煙で遊べないー!!
仕方がないので、家の前で自転車の練習をしたり、サッカーをした。


補助輪の無い自転車を足で蹴りながら30週回らせた。
途中で、半ベソカキながらやっていましたが、
最後の方は、段々バランスを取れそうな感じになってきました。


買い物も行って、日焼けに塗る「アロエ」を買って来て2人で塗り捲ってました。
今日も、暑い! 風があるからまだいい方かな?
それにしても、すごい風でした。


夕方、友達に電話したけれどいなかった。残念、、、
今日は、一日中2人きりで遊びました。


息子は、ハリーポッターのCMがテレビに流れると、すかさず「行かないよ!」と言う。
一作目は見に行ったのだが、どうも怖かったらしい、、、、
なので2作目は見ていない、、、、DVDでも借りて来るかなぁ、、、
もうすぐ、3作目が始まる。 見に行きたいなぁ、、、、