[日記] さくらんぼ狩り

今日は、おじさんの車で山梨のさくらんぼ農園へ行って来ました。
天気も良く、道もすいていて良かったです。


さくらんぼと言えば、山形を思い浮かべていましたが
おじさん達が、見つけて来てくれて行って来ました。
まだ、ちょっと早かったみたいですが 
それなりにおいしいさくらんぼを食べて来ました。

息子も喜んで、脚立に乗ったりしながら取って食べていました。
帰りにおみやげも買って、お昼を食べて帰って来た。


おじさんやおばあちゃんが来てくれると我が家もにぎやかになって
息子も楽しいようです。
この2日間ともいい天気になってくれたので、楽しい日々を送れました。


夕方、おばあちゃん達は戻ってしまったので、またしばらく2人の生活ですね。


明日は、振り替え休日なので いい天気になるといいなぁ、、、