ディズニーシー

2005年夏の開業を目指して工事が進められている東京ディズニーシーの新アトラクションがあるなり。
そのアトラクションはローラーコースタータイプのもので、
「崩れかかった古代神の石像の発掘現場を猛スピードで駆け抜けスリルを味わう」ものになるのだとか。
このアトラクションの名称は一度「レイジングスピリッツ」に決まったものの、
商標の問題などの絡みで宙に浮いた状態になっていたなりね。その問題も解決したのか、
このたび正式に「レイジングスピリッツ」に決定したようなり。


面白そうだけど、タイプ的に息子にはまだ乗れなさそうな感じですね。
ジェットコースターは、大好きなので早く色々乗せられる様にならないかなぁ、、、
今は、トゥーンタウンの「ゴーコースター」で盛り上がってます!