[日記] さむっ!

昨日の天気は何処へ行ってしまったのだー!


今日は、「トイザラス」へ買い物に行って来た。
「キックスケーター」を買って来た。
自転車には乗りたがらないが、友達の持っているこれは乗って遊んでいて
ほしがっていたので、自転車への一歩として買って来た。

後は、僕のサンダルとか買って来ました。


今日は、天気が悪く公園には行けなかったので、家でディズニー英語(DVD)を見たり
ゲームをしたり、「ポケモン」を見たり、、、


雨がやんで外でキックスケーター! かなり楽しんでました。^o^

ディズニー英語は、一人で単語を発音してそれを録音して楽しんでましたよん!  


明日は、晴れるかな?