[日記] 自転車

今日は、午前中マッサージに行って来ました。やっと、、、、
「良くもまぁ、こんなになるまでいたね。超合金だね!」と言われながらやって来ました。
少し、体が軽くなったようです。(~~;  でも、又行きたい!


息子が帰って来てから、自転車の練習を始めた。
半ベソカキながら補助輪無しをペダルを使わず足でこいだ。
何回か家の前を行ったり来たりして、終了。 まぁ、少しづつ、、、、


そのまま、補助輪付きの自転車で公園へ行き、サッカーやテニス。
自分の自転車で行くのは久しぶり、、、なかなか乗りたがらないんだよねぇ、、
少しづつ興味を持たせて乗れるようにしないとです。(汗;)


帰って来て少ししたら、いつの間にか昼寝してた、zzz,,,,
小学校生活も慣れるまでは、疲れるのかな? 
明日から、お休みだけど特に予定は立てていない。
息子も疲れを取ってゆっくりしようと思ってます。