[日記] ネットラジオ

僕の、家での楽しみの一つは、ネットラジオから流れてくる音楽。
懐かしい洋楽が途切れる事無く流れて来る。 
たまに久しぶりに聞いて「うぉー!」なんて一人で盛り上がってます。


基本は、PPC e800をスピーカーに繋いで聞いてますが、
今日、Palm TH55でもやってみました。
 http://www.shoutcast.com/  OKです!
新たなチャンネルが増えて楽しみが増えました。


今日は、息子と友達と公園へ行けました。
公園で動いていると気持ちいいですね。
夕方からは、道場へ、今日から紹介してあげた友達も来てやってました。
すこーし、かたちらしくなって来たかな。(^^
でも、元気に楽しんでいるようです。
「オスッ!」