[日記] 集団下校

今日は、登校班による災害時の時の為に集団下校をやった。
参加する親は、学校へ行き子供達と一緒に帰って来るもので、 行って来ました。
集合場所が理科室だったのですが、迷いました。(^^;
無事に着いて、一緒に帰って来ました。
今日の天気は、まさにその時用という感じで(台風とか)、傘もさせないぐらいの風@@;
雨は、小降りだったのでレインコートだけで助かりました。


帰って少しして、息子は体育館のプールへ、今日は友達のお母さんが車で送り迎えをしてくれました。
僕は家で、ボー、、、 なんか眠いけど寝れない感じで、、、
昨日からなんか頭がボーとするんだよね、、、、脳梗塞かな? なんて、、、
プールも学校も楽しんで来たようです。
とりあえず、今日も元気デース!