[日記] PDAカスタマイズ

今日は、午前中は出掛ける用事があったので、帰って来てからPDAのカスタマイズを始めた。

午後、息子と友達を連れて公園へ、爽やかな一日でしたね。
公園では、テニスなど、、、締めはアイスクリーム、、、ワンパターンですね(^^;


今は、Palmにはまっています。(TH 55) このカスタマイズしてる間が一番楽しいですかね(^^
とりあえず、TRY版を色々インストールして これから何を買うか考案中です。

これから、夏に掛けて新しい機種が登場して来るので、楽しみですね。

楽しみ&期待
1)PPC SE キーボード付き(まずは、5月のe800のアップデートの日本語化)
2)SLザウルス新機種 (スピード、メモリー、無線LAN、ソフトなど)
3)Palm新機種(Zodiac対応ゲームソフトなどの日本での購入出来る環境なども含む)

携帯電話のPDA化では無く、PDAの携帯電話化なんかもいいなぁ、、、


ともかく日本のメーカーさんに海外物に負けない物を。
それと海外物を、国内でも売ってくだされ!  お願いしマース!!