アルタ

 今日はいい天気になりました。

 

 お昼前に新宿へ行った。

 カフェで昼食を食べてから

 アルタに行きました。

 

 今日からアルタの以前「笑っていいとも」で

 使っていた場所にALTA THEATERが出来て

 IoIと言うグループとコラボで

 3D Liveがあり見て来ました。

 

 180度のスクリーンに3D映像が流れ

 しばらく迫力のある3D映像を見て

 後半にはIoIが出て来て映像をバックに

 歌って踊って生ライブを楽しみました。

 こういうバーチャルと生のコラボの世界が

 色々な所でやりそうな気配ですね。

 面白かったです。

 

 終わってヨドバシに行き

 店員と色々話をして

 息子が使いたいビデオカメラを買いました。

 色々撮って映像加工などをやりたいそうだ。

 

 帰って来て家でゆっくり、、

 夕食を食べてからまたバスケ対戦。

 なかなか勝てません、、、