中野文化祭

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中から息子とまず渋谷へ行き

 息子の好きなRAP関係の商品を買いに

 お店を見て回った。

 残念ながら欲しい物が無く

 お昼を食べて少しゆっくりしてから

 中野に行きました。

 

 昨日から中野文化祭と題して

 イベントをたくさんやっていて

 その中で息子の好きなRAPグループが

 ライブをするので見に行きました。

 

 3時からだったので少し時間を潰して

 息子はステージのすぐ前に行き

 僕は近くの時計台の下に座っていた。

 

 いい感じに盛り上がっていて

 息子も近くで生で見られてうれしかったようです。

 終わって夕方帰って来ました。

 

 夜は大河を見ながら食事をして

 終わってバスケ対戦をして楽しみました。