5年過ぎ、、、

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中に買い物に行き

 お昼過ぎに吉祥寺へ行った。

 

 蕎麦屋でミニかつ丼とそばを食べて

 コーヒーを飲んでからリハーサルへ行った。

 今日はアイスクリームのリハーサル。

 次回は8曲やるので大変!

 まだしっくりは出来なかったけど

 何となくやれて終了。

 終わって3人でお茶して

 この先5年過ぎ後ぐらいの展望などを話した。

 

 メンバーは1人60歳、僕は55歳、

 もう1人はたぶん僕と同じぐらいかな。。

 東京を離れて海の見える所で過ごしたいとか

 老人ホームに入るなら田舎でもいいかな、とか

 東京は離れられない、、マンションがいいか、、

 など色々話して来ました。

 そういう年代なのですね。。。

 我が家は息子次第かな、、、

 

 終わって帰り

 夜は今まだスカパー見られないので

 Youtubeで好きな音楽聞きながら

 食事をしました。