台風一過

 今日は台風一過で暑くなった。

 

 台風は東京には来ず、、

 茅ヶ崎の義母の所へ行くのを延期したのに

 しなくても良かった天気になった。

 

 僕は左手が痺れて2週間以上経っていて

 腕の肩よりの所が痛く腕が上げ難いので

 気になって整形外科に行ってみたが、

 お盆休みでした。。。また今度、、、

 

 家でいろいろやって

 お昼は息子と食べに行き

 中華屋で食べカフェでコーヒーを飲んで来た。

 空気は爽やかだったけど

 直射日光が鋭く痛い感じだった。

 

 午後も家でいろいろ。。。

 夜ご飯を食べながらオリンピックを見て

 またサッカー対戦をやった。

 なかなか勝てません、、、