ストレートパーマ

 今日は雨から晴れて来た。

 

 息子は美容院へ行き

 僕はストレッチをやりに行った。

 終わって一緒にお昼を食べようと

 家で息子の帰りを待った。

 

 お昼過ぎに2時間掛けて帰って来た。

 息子は念願のストレートパーマを

 しっかりかけて来ました。

 今まで天然パーマでボンバーヘッドだったのが

 スッキリした頭になって帰って来た。

 ひげもあり小さい松田龍平みたいな感じです。

 僕はこっちの方が好きです。

 息子は学校でみんなに何て言われるか

 楽しみ&不安があるようでした。

 

 一緒にお昼を食べに行き

 終わって息子は学校へ行き

 僕は家に帰って来た。

 

 夜になって帰り

 友達からは賛否両論だったようです。

 まぁ、、すぐに慣れるでしょう。

 夜ご飯を食べてからまた

 サッカー対戦をして楽しみました。