切り替え

 今日はいい天気になり

 爽やかだけど日差しが強く

 夏日のようでした。

 

 息子はゆっくり起きて来て

 午前中に携帯の不具合をみてもらいに

 吉祥寺に行った。

 

 予想通り入れてもらった

 セキュリティーソフトが邪魔していて

 その切り替えのやり方を教わり終了。

 

 そのままお昼を食べに行き

 少しゆっくりして帰って来た。

 吉祥寺は音楽祭で賑わっていました。

 午後は家でいろいろ。。。

 

 夜ご飯を食べてから

 野球ゲーム対戦をした。

 なかなか打てません、、、

 でも楽しくやりました。

 

 息子は動画作りを始め

 僕の使っていたPCが遂に動かなくなり

 購入しておいたPCに切り替え中!