[日記] ダブル・ライブ!!

今日は曇っていました。


午前中はゆっくりして
お昼前に息子に留守番させて
まずは荻窪ルースターへ行き
THE GANGのライブ。


僕自身はそれなりの出来でしたが
バンド全体としては今一だったなぁ〜、、、
なかなか進歩しないのだ。。。
でもしっかり楽しんでやりました。


僕らは1番目に出演して
次のバンドの最中に
僕とジュンは次のライブ会場へ向かった。
次は小岩オルフェイスシアターで
アイスクリームのライブでした。


小岩に着いて腹ごしらえなどをして
会場に入った。
ここは舞台も音響も照明も
しっかりした場所で
お気に入りのライブハウスの一つです。


しっかりリハをやり
ここも1番目の出演で
気持ち良く楽しくやって来れました。
終わって一段落しながら
後のバンドを最後まで見て来ました。


今日は2つのバンドで
2つのライブハウスで
移動距離も長く疲れました。。。
でも気持ち良く終われたので
心地いい疲れでもあります。


もう一日2バンド2か所は
無いと思いますが
ライブ活動は色々やって
行きたいと思ってます!