[日記] 修了!

今日はいい天気になり
少し暖かくなった。


午前中にプールへ行き
しっかり泳いで来ました。
今日は空いていたな、、、
終わってそのまま外で
お昼を食べて帰って来ました。


午後はゆっくりしながら
息子とLINEをしていた。


息子は今日で学校が修了で
証書を持って先生との
写真が送られて来た。
友達との写真の事も聞いたら
みんな大学生で高校生は息子一人だそうで
他のみんなはまだ1年ぐらい留学しているそうだ。
息子はまだ帰りたくなーい!と言い
もっと英語を勉強したくなっているらしい。
帰って来てからも続けて行かないとだね!


帰りの飛行機のチケットの都合で
4月1日に帰るのだが
明日からは動物園や映画などを
見に行く予定だそうです。
折角だから色々楽しんで
来れるといいですね。