[日記] アウェー

今日は晴れたり曇ったり、、、
夕方から雨も降って来た。


午前中に綱島に向った。
今日はTHE GANGのライブ。
渋谷からの面倒な乗り換えに
神奈川という遠距離で疲れた。


12時集合だったので
行く途中で軽く食べて会場へ
フライドポテトと言うライブハウスで
マンションの1階にあり
隣はみんなBarばかりで
どんな人が住んでいるんだろう?
という感じの場所でした。


全部で4バンド出たけど
我々以外は飲み仲間の集団で
ちょっと参加している意味が、、??
4バンドとも世界が違い
60代ぐらいのBarのママさん的なバンドは
ロック演歌歌謡、うまかったけどね。
我々は80年代ロック
次は邦楽ポップスで
Voは本当に飲み屋のママさん
最後はフュージョンバンド
それぞれに仲間内でもあり
盛り上がっていました。


終わってアウェーな我々は
遠い事もあり打ち上げには
参加せず帰って来た。


息子は今日は
空港の近くのお店に行ったり
図書館に行って来たそうだ。
持って行ったパソコンで
動画も作っているそうだ。
学校も後一週間ですね。
ちゃんと身についているかな、、??