[日記] 発表会

今日は雨になった。。。


朝はゆっくり起きて
息子のいない家で食事。
午前中に音楽教室の発表会に行った。


今回は3曲やる事になり
まずリハーサルをやった。
全部で23曲あり長々と続いた。
僕は出番の空いた時間にお昼を食べに行き
まずリハーサルで疲れてしまうほどだ。。。


3時半から本番が始まり
Heart Brakerでいい感じやれ
後半、駅と言う曲で何とかこなし
最後にChaina Groveで始まりの所で
少し頭がすっ飛んで適当に弾いてしまった!
その後は持ち直して完走した。。。=3
長い時間の拘束はやはり良くないなぁ〜、、、


疲れて先に帰って来てしまいました。。
でも心地いい疲れかな。。。


息子は特に連絡は無く
たぶん元気にやっているのだろう。。。
なるべく家に連絡しないように!と
打ち合わせで言われていたので
それを守っているのか?
回線が繋がっていないのか?
それすら解らないけどね。。。
うまくやっている事としよう。