[日記] 2回公演

今日はいい天気になった。


朝はゆっくり起きて
息子は英会話にPC教室で
吉祥寺へ行った。


今日はアイスクリームのライブで
まずは阿佐ヶ谷Next Sundayに行った。
ハウス自体がアコースティック系で
アンプやドラムも小さく
残念ながら我々のロック系では
音がうまく出てこなくて
今一欲求不満でしたが
ライブ自体は楽しくやれました。


他に2バンド出ていて
終わって他のみんなは
打ち上げで飲みに行ったけど
我々はナント!
夜にもライブがある為
参加出来ずに次へ向かいました。


次は新宿御苑サウンドと言う所で
まず腹ごしらえをして会場へ
ここは高円寺のLulaと言うバーの
飲み仲間のライブです。
ここはデカイ音で気持ち良く
ロック出来て気持ち良かったです。
でも初の2回公演で少し疲れ気味でした。。。


さすが飲み屋のライブ集団なので
朝までやるそうでしたが
我々は電車のある内に帰って来ました。


1日2回はもう無いかもしれませんが
今日は2回目がいい音でやれたので
気持ち良く出来てやって良かったです。