[日記] リハーサル

今日は雪に雨、、、
明日の朝にどうなっているかな??


午前中は家でいろいろ。。。
お昼も家で食べた。
午後リハーサルで吉祥寺に出た。
雪が降って来ていて
帰り積るか心配だった。


今日はアイスクリームのリハ、
ライブと発表会用の曲をやった。
発表会用のハートブレイカーは
なかなかタイミングが合わなかったが
今日やっと合うようになって来た。
ライブ用の曲もだいぶいい感じになり
後は慣れて行けるように練習です。


終わってお茶しながら
話をして楽しんで来ました。
帰る時は雨になっていて
問題無く帰って来れた。


帰ると息子は作っておいた
夕食を食べていました。
そして一緒にテレビを見て楽しんだ。