[日記] 朝まで、、

今日は晴れて暖かくなったけど
夜中には雪が降っていた。


午前中は買い物など、、
午後は家でいろいろ。。。


夕方息子の食事の用意をして
新宿へ飲みに行って来た。


今日は20年以上前に
一緒にツアーを周った仲間
舞監みやじまさん、道具たけうちさん、
PAいのうえさん、マネージャーきくち、
サブのさわこが集まり飲んだ。


合わなくなって約20年で
それぞれに色々な事があり
亡くなってしまった人達や
当時の事など話が尽きる事無く
楽しく過ごしました。


2件目にも行き
また会う話をして
帰って来たのは朝4時半!
帰りのタクシーに乗っていたら
雪が降っていました。


久しぶりに朝まで飲んで
楽しく過ごせてうれしかったです。