[日記] ゴールド免許!

今日は曇りから雨も少し降った。


午前中に免許の更新へ
石神井警察署まで行って来た。
生まれて初めてのゴールド免許!


いつもは府中まで行き
講習をしっかり受けさせられて
ブルー免許を受け取っていた。
これで5年間更新しなくても良くなる。
でも色に関係無く無事故無違反
気を付けて運転しないとですね!


終わって石神井公園の医者で
薬をもらってお昼を食べて帰って来た。
帰る途中で息子に会い
さいきくんと体育館へ遊びに行った。


午後は2階のインターホンを見てもらい
買い替えないとダメな事が解った。。。
まぁ、、、仕方ない。。。


夕方息子が帰り
英会話に行っていました。
もうすぐ冬休みも終わるので
勉強も頑張ってもらわないとね。