江の島、、、

 今日もいい天気になった。

 

 朝息子はゆっくり起きて来て

 おじさんの車で江の島に行った。

 

 神社に行って団子を食べて

 お土産などを買って来ました。

 お昼は「えぼし」に行って

 息子はネギトロ丼

 僕は炙りトロ、アジの寿司

 おばあちゃんは唯一食べられる

 煮つけを食べ、おじさんはアナゴ丼

 みんなで美味しく食べて来ました。

 

 家に戻りしばらく話をして

 帰って来ました。

 帰る途中で土産に買ったしらすを

 冷凍庫に忘れた事を思い出し、、

 残念ながら食べてもらう事にした。

 

 途中で正月用の食材などを買って来た。

 夕方に帰って来たので

 夜は牛丼屋に行き食べて来ました。

 

 来年2月に親戚などが集まり

 伊豆へ行く予定なので

 その日をまた楽しみにしています。