体験レッスン

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中から英会話に2人で行った。

 1時間終わり一緒にお昼を食べて

 息子は2時間目に入り

 僕は受付で今後の予定などを決めて

 息子の終わるのを待っていた。

 

 終わって来年のカレンダーなどを買いに行き

 少しゆっくりしてから

 息子をダンススクールの場所まで案内して

 体験レッスンをやりに行き

 僕はカフェで終わるのを待っていた。

 

 1時間半ぐらいで戻って来て

 足がついていかないけど楽しかった!と

 来週からやってみる事にするそうだ。

 身体を動かすのもいい事なので

 楽しみながら頑張ってほしいですね。

 

 晩くなったので

 帰る途中で夕食を食べて帰って来た。

 家では動画作りに夢中のようだ。