メデタイ!

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中に整体に行きほぐし

 ストレッチもやって来た。

 そしてそのまま青山病院へ行った。

 

 内蔵のCT検査があるので

 お昼は食べられずに検査をした。

 終わって診察までの間に

 売店でおにぎり買って食べた。

 

 診察の結果で腎臓と膀胱に石があり

 来週また内視鏡をする事になった。。。

 困ったものです。。。

 

 終わって家に向かう途中

 西武線が事故で止まっていて

 帰るのに時間が掛かってしまったので

 スーパーへの買い物はしないで

 駅前でからあげ買って来た。

 

 息子は丁度電車が動き出したぐらいに

 乗って来てそのまま整体に寄って帰って来た。

 

 夜おばあちゃんから電話があり

 栃木の親戚の元ちゃんが

 無事に女の子を出産したそうだ!

 メデタイ!うれしいですね!