パソコン部

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 息子は文化祭で学校へ行った。

 僕も午前中から見に行って来ました。

 

 1階から順番に見て周り

 息子がいる4階のパソコン部に行き

 息子の作った動画が流れている中

 作ったゲームをやった。

 マリオのような感じのゲームで

 僕には難しかったけど

 たくさんの人達が楽しんでいました。

 

 お昼は焼きそばやお餅を食べて

 音研や吹奏楽部などで演奏を聞いて

 色々見て楽しんで来ました。

 

 午後は家に帰ってゆっくり、、、

 息子は夕方帰り

 テレビでロンドンでの旅をやっていて

 見ながら思い出などを話しながら

 楽しく食事をした。

 

 今日は儀祖母の誕生日。

 手紙と杖を送って喜んでもらえたようだ。

 79歳でまだまだ元気にいてほしいですね!