再会!

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中に英会話に出掛けた。

 2人で一緒に行き僕が先に受けて

 その間に息子はお昼を食べ

 入れ替わりで息子が受けた。

 

 終わって僕は家に一度戻り

 お土産を持ってルネ小平ホールに行った。

 今日は仕事仲間だったたけうちさんが所属する

 ザ・ニュースペーパーの公演があった。

 

 小平の話題も盛り込みながら

 最近の政治関連ネタをブラックジョークを

 交えて最高に面白く作り上げていました。

 たけちゃんは歌詞を忘れるハプニングもありつつ

 楽しませてくれました。

 

 終わってロビーで会えた。

 冬に飲みに行って以来の再会!

 お土産を渡しつつ軽く話をして来ました。

 また飲みにも行きたいと思います。

 

 夕方帰って来て夜はペロッと食べて

 息子は動画作りに熱中!

 僕はいろいろやっています。