自然の力!

 今日は雨から曇りになった。

 台風は過ぎたのに低気圧前線が続き

 栃木、茨城では堤防崩壊などで

 被害が大きくなった。

 自然の力にはかないませんね。。。

 

 息子は休みにならないのかぁ~、、と

 言いながら学校へ行った。

 午前中は家でいろいろやっていた。

 

 お昼は外へ食べに行って来た。

 午後も家でいろいろ。。。

 テレビをつけたら川の氾濫で

 自衛隊がヘリで難民を救助していた。

 ほとんどのチャンネルが中継していたが

 相変わらずテレビ東京は普通の番組だった。。。

 

 栃木の親戚にメールしたら

 大丈夫だよ!と返って来て一安心。

 しかし台風じゃ無くても

 こんな被害になるんだ!と

 改めて自然の怖さを知らされた。

 

 夜はまたYoutubeを見ながら

 楽しく食事をしました。

 もうそろそろ秋の晴れ間が見たいぞー!