シャンソン

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 また暑くなりました。

 

 午前中に久しぶりに英会話。

 しっかり楽しくやって

 息子と待ち合わせてお昼を食べた。

 終わって息子は英会話に行き

 僕は家に戻って来た。

 

 午後は見ていなかった録画番組をみたり

 バンドの練習したりしていた。

 息子が帰り新たに作った動画を見せてくれた。

 いい感じ進歩しているようです。

 

 息子の夕食を作ってから

 僕バンドのメンバーの一人JUNが

 フランス語の先生もやっていて

 今日はシャンソンでのライブがあり

 三鷹まで見に行って来ました。

 

 普段聞く事は無いのですが

 歌詞の内容を説明してくれながら

 2部構成で楽しく聞かせてもらった。

 楽しい時間を過ごして来ました。