楽しんだ!

 今日は晴れたり曇ったりから雨も。。。

 

 午前中にまた映画を見に行った。

 今日は大泉の映画館に行き

 「ミニオンズ」と言うアニメ映画。

 

 理屈抜きで楽しめる子ども映画ですが

 使っているBGMが60,70年代の曲で

 僕らの世代にも楽しめました。

 映画の舞台がロンドンになり

 先日行った所などが再現されていて

 息子も凄く楽しめたようです。

 

 終わって近くのハンバーガー屋へ行ったら

 息子の中学時代の友達みなみちゃんが

 バイトしていてビックリ!

 注文しながら少し話をして卒業後は

 ホームページなどを作っている会社に

 就職したいそうだ。頑張ってほしいね!

 

 家に戻って午後はいろいろ。。。

 高校野球も見ました。

 今日は接戦が多く楽しんだ。