何となく、、、

 今日も晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中に映画を見にとしまえんに行った。

 駐車場に入るのに少し時間が掛かり

 遅れるかと思ったけど大丈夫でした。

 

 今日は「ミッショイン・ポッシブル」

 大好きなスパイ映画です。

 展開の面白さ、アクションなど

 楽しませてくれました。

 最後が少し呆気なかった気はしたけどね。。。

 息子も楽しかった!凄かった!と

 喜んでいました。

 

 お昼は店が混んでいたので

 コンビニで買って家に帰って食べた。

 午後は家でいろいろ。。。

 

 夜ご飯を食べながら息子が

 昔の話を聞いて来たので

 初めてディズニーランドやライブに

 行った話などをしましたが

 僕自身うる覚えで何となく

 こうだったような~、、、て感じでした。