内視鏡検査

 今日は変わり易い天気で

 雨も少し降った。

 

 僕は午前中に内視鏡などの検査で

 渋谷まで行ってやって来ました。

 鼻からいつもやっていますが

 麻酔のまずい薬や入れられる感覚など

 いつやっても嫌ですね!

 

 組織を少し取られて来ました。

 終わって家に帰って

 お昼は息子と一緒に食べに行った。

 コーヒーなど刺激物は避けて下さい、と

 言われたけど飲んじゃいました。。。

 

 午後は家でゆっくり、、、

 このところ時差があったせいか?

 眠りが浅かったり、昼間眠かったり、、、

 昼寝もしてしました。。

 

 夜はテレビを見ながら食事。

 感動的な番組があって息子と

 すごいなぁ~、、、と感心していました。