ライブ報告

 今日も晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中に息子はトレーニング

 僕はプールに行きしっかり運動をして来た。

 終わってロビーで待ち合わせて

 2人でお昼を食べに行った。

 

 楽しく話をしながら食べて来ました。

 午後は家でゆっくり、、、

 

 昨夜のライブ報告!

 1年振りぐらいのヘブンズドアに出演!

 3番目に出た我々アイスクリームは

 お客さん達となごみながら

 楽しくやって来れました。

 まだまだ演奏の粗さはありますが、、、

 いい感じでやれて良かったです!

 

 マスターからもだいぶ成長したね!って。

 終わってお客さんから一年前にやった

 ある曲が聞きたかった!と言われ

 そんなに印象的に聞いてもらえてたんだ!と

 うれしくなりました。

 メンバーはご機嫌でもう次に向かって

 走り出していますよー!