大腸検査

 今日もいい天気でした。

 

 午前中に息子は大腸検査の為に

 下剤を2リットル頑張って飲んでいた。

 僕も何回か経験があるけど

 この下剤を飲み干すキツさは

 ほんとに嫌になります。

 

 何とか3時間程掛けて飲み

 トイレで出し続けていた。

 お昼頃車で病院まで連れて行った。

 

 少し待って検査をして

 少し組織を採取したそうだ。

 結果は来月の診察まで解りませんが

 大した事で無い事を願いたいです。

 

 帰りにファミレスに寄り

 デザートとコーヒーを飲んで

 帰って来ました。

 

 僕も大腸検査は5年前にやって以来で

 そろそろやっておこうか!?と

 言われているのでその内かな。。。