ほとんど、、、

 今日はいい天気になった。

 まだ爽やかな気候で気持ち良く

 夏もこれぐらいだといいのになぁ~、、

 と思うのだ。

 

 午前中は英会話に行き

 息子は今日から時間が変わり

 僕が終わって一緒に食事をして

 午後から息子は英会話に行った。

 

 僕は2時からリハーサルがあるので

 色々な店を周って時間潰し、、

 2時からThe Gangのリハに行った。

 

 新しい曲を交えて初リハだったので

 ほとんど触っただけで終わった。。。

 次回は1か月後なので

 それまでにみんな形にしてやらないとです。

 

 終わって帰りに買い物をして

 夜ご飯に寿司や刺身も買い

 帰って来て息子と美味しく食べました。