負けちゃった。。。

 今日は雨が降ったり止んだり、、、

 

 息子は出し忘れていた宿題を

 出しに学校へ行った。

 僕はなでしこの応援!

 

 しかし! いきなり失点!

 そしてあれよあれよと4点も取られ

 一点返すのがやっとで前半修了。

 後半点を入れるもすぐに取られ

 格の差を思い知らされた。。。

 終わってみれば5-2で負け。。。

 

 でも決勝まで勝ち上がり

 最後まで頑張ってくれた姿に拍手!

 世代交代も含めてまずはオリンピックを

 目指してガンバレ~~!!

 

 お昼は息子と食べに行き

 午後にベースを習いに行った。

 息子は家で自主制作の動画作りに

 励んでいるようだ。

 

 台風が3つも出来ている。

 沖縄は通り道で大変そう。

 これから台風のシーズンだしね。

 まだ梅雨は明けていないけど

 今年の夏はどうなるのかな。。。