[日記] 昭和歌謡

今日は晴れたり曇ったり、、、


息子は学校へ行き
僕は薬を取りに石神井公園に行き
そのまま期日前投票をして
帰って来ました。


お昼は帰りに買って
家で食べて少ししてから
任せている米倉さんのライブに
行って来ました。
今回は、鶯谷にある
東京キネマ倶楽部と言う
今回の企画にあった雰囲気の
所でのライブでした。


今回からPAさんも変わり
マネージャーも変わっていて
前からのスタッフやメンバーが
だいぶ少なくなっていました。


今回は2部構成で
昭和歌謡を特集した企画で
学生時代タイムリーだった曲を
米倉さんの歌声で聴けて
楽しかったです。
1部だけ見てみんなに挨拶して
帰って来ました。


帰って息子とテストの結果や
今後の事などを話したりして
叱咤、激励しました。