[日記] 小岩オルフェイス

今日はいい天気になりました。


朝息子が起きる前に
The Gangのリハーサルで
吉祥寺に行きました。


2時間程やっていましたが
僕は次の事も考えつつ
気持ち半分ぐらいだったかな。。。


終わってお昼も食べずに
今日のアイスクリームでの
ライブ会場がある
小岩に同じメンバーの
しものさんと向かいました。


小岩オルフェイスと言う
ビルが丸ごとオルフェイスで
リハスタジオやレコーディングスタジオが
入っていて
ステージのあるシアターは
ちゃんとした舞台があり
音響、照明などしっかりしていて
まさにプロ仕様でした。


会場に入りリハーサルを終え
近所の喫茶店にお昼を食べに行き
ここがまたいい雰囲気の喫茶店だった。


そして出演者、スタッフと
顔合わせ挨拶をして
いよいよ本番!


我々は2番目の出演でした。
緊張の中何とかやり抜きました。。。
しかし他に3バンド出演しましたが
みなさん素晴らしい!!
安定感、MCのうまさなど
やはり練習や経験の違いでしょうか、、、
改めて頑張らねば・・・と感じてしまった。。。


でもでもみなさん温かく
とてもいい雰囲気で良かったです。
次は土曜日に違う場所でやるので
少しは成長した姿を見せたいですね!


しかし違うバンドのリハから
移動しての本番で疲れました。。。