[日記] マッサージ

今日はいい天気になった。


午前中はバンドの練習など、、、
お昼は家で食べて
午後マッサージを受けに
吉祥寺まで行って来た。


バンド仲間のしものさんが
資格を取りお店を始めたので
行って来ました。
貸し部屋にお店を構え
予約だけでやれる時だけ
部屋を借りてやる形。


リフレクソロジー
マッサージをやってもらった。
足のリフレクソロジー
僕も資格を持っていて
施術の仕方は同じだった。
マッサージはソフトな感じで
凝り固まった背中を重点的に
いい感じにやってもらい
身体がすごく軽くなりました。
気持ち良かったです。
また今度やってもらおう〜!


息子は夕方帰り
好きな音楽を聴きながら
楽しく食事をしました。