[日記] 渋谷で、、、

今日はいい天気になった。


朝は食事が出来ず
息子と一緒に出掛けて
渋谷の女子医大に行き
内視鏡の検査をして来た。


毎年鼻からやってますが
慣れる事は無く嫌ですねー、、、
少し荒れてるぐらいで
特に細胞を取る事も無く終了。


終わって朝ご飯を食べて
眼科に行き目薬をもらい
たまたまそのビルの下の階に
美容外科があり
ちょっとたるんだ目元を
何とかなるものか聞きに行ってみた。


その日の内に出来るとの事で
やって来てしまいました!
わーまさか顔をいじるとは、、、
落ち着くのに1か月ぐらいかかるそうで
まぁ、、どうなることやら、、、


息子は部活で夜になって帰り
顔どうした??と、、
話をしたら、へーー!
じゃ、、しばらく顔を見ない事にする!
と言われました。。。
早く落ち着いて〜〜〜!!