[日記] 別々に、、、

今日は一日曇りだった。


息子は高校サッカー部が
都大会準決勝戦で全校応援になり
西が丘サッカー場へ行った。


僕は英会話の文法ゼミに行き
11時から2時まで休憩を挟みつつ
しっかりやって来ました。
終わって食事をしないで
家に帰って食べた。


Twitterで試合の状況を見たら
5対1で勝っていた!
来週決勝戦です!
勝って正月の全国大会に
出られるといいですね。


今日は英会話の友人達と
飲みに行く約束をしていて
息子も加わるか決めかねていたので
食事は作らずにまた吉祥寺まで
出掛けて行きました。


結局息子は参加せず、
帰って外へ食べに行ったようです。
僕らは4人で居酒屋に入り
3時間程楽しく酒を飲んで
色々な話で盛り上がりました。


帰ってから息子と
試合の話などしました。