[日記] 良かった!

今日はいい天気になりました。


息子は元気に学校へ行き
僕は銀行などの用事を済ませ
外でお昼を食べて家にいた。


午後息子と待ち合わせる為に
中野駅まで行ってカフェで
時間を潰していた。
夕方5時ごろ息子からメールが来て
駅前で待ち合わせてそのまま
ライブを見に東京テレポートにある
Zepp DiverCityまで行った。


入る前に夕食にラーメンを食べてから
会場に入り
今日はSuperflyとBAWDIESの対バンライブ
どちらも初めて見るバンドで
まずはBAWDIESが出て来て
ロックンロールをいい感じに
聴かせてくれました。


そしてSuperflyの登場。
僕は今の日本の女性ヴォーカルの中で
一番好きかも、、!?
息子はいつもラップやアコースティック
などを聴いているけど
Superflyの曲とヴォーカルが良く
すごく感激したそうです。


終わって帰る時にも
今日はすごく良かった!と言いながら
何故かお母さんの事を思い出した、、と
電車を待っている時に
急に涙流していた。。。
どうしたのかは何も言わなかったけど
感傷的になってしまったようだ。。。
でも家に帰ってからは
冗談なども言い合いながら
元気にしていました。
そして寝る前にも
今日は良かった!と。