[日記] 仲間内で

今日も晴れたり曇ったり、、、


午前中から英会話に行き
楽しくやって来ました。
息子も頑張ってやっているようです。


僕は終わってお昼を食べて
買い物をして帰って来た。
息子はPC講座を終えて
夕方晩く帰って来た。


夕食を食べながら
息子の進める自主?アニメの
秒速5センチメートル」と言うのを
パソコンの動画サイトで見た。


1時間程の3話でのストーリーで
1話はなかなかありえないけど
いい世界を作っていて
2話からは心の葛藤や変化などが
話しとして物足りなさを感じて
いきなりエンディング曲が流れ
唖然として終わってしまった。。。


現実としてはありがちな内容で
自分もそうだなぁ、、なんて
思える話なのだが
もう少し気持ちなどの変化を
表現してほしかった感じだった。


息子に話したら
そうだよねー!と納得していて
あともう2話ぐらい必要だよねー!
なんて言っていました。
今、学校の仲間内で
盛り上がっているそうです。