[日記] なかなか、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、
今日も肌寒くなり
これからも段々寒さが増すのかな?


息子の咳は変わらず、、
帰りに耳鼻咽喉科に寄って
来るように保険証などを持たせて
学校へ行った。


午後僕は息子の夜ご飯の用意をして
リハーサルで吉祥寺に行った。
今日は「アイスクリーム」のリハ。


今回ツェッペリンのハートブレイカー
と言う曲をやるのだが
なかなか難しい曲で
時間まで四苦八苦しながら
やっていました。
アレンジも変えつつ
次回に宿題〜!


終わって3人でお茶して帰って来た。
息子は温めて食べていて
喉の状態は変わらず
医者は今日は休みだったそうで
明日改めて行く事に。
早く治るといいのだが、、、