[日記] 台風

今日は曇りに雨。。。
そして夜中には台風来ます。


息子は朝ゆっくり起きて来たが
まだ喉はガラガラ、、、
遅い食事をしてから
髪を切りに行った。
僕は体育館へプールに行った。


今日は体育の日なので
体育館は全て無料でしたが
いつも通り1時間だけ入って来た。
そしてロビーで息子と待ち合わせて
お昼を食べに行きました。


ゆっくり話をしながら
お昼を食べて帰り
午後は家でゆっくり、、、
息子は中間テスト1週間前で
勉強していました。


夜は台風情報などを見ながら
楽しく話をして食事。
ホットはちみつレモンを作り
飲ませてあげた。


夜学校からメールが来て
明日の休校が決まった。
予報では朝には通過しているので
繰り下げて登校かと思ってたけど
まさかの休校だった。
喉の調子も良くないので
ゆっくり休んでテスト勉強ですね!