[日記] バッタリ!

今日は晴れたり曇ったり、、、


今日は2人とも英会話
僕は先に出てカフェで
テストの予習してから行き
1時間楽しくやって来た。


お昼を食べて
ヨドバシで少し見て周り
帰ろうとしたら
2時間やって終わった
息子にバッタリ!


一緒にパスタ屋に入り
息子はお昼を食べて
僕はコーヒーを飲みながら
色々な話をしました。
息子のPC講座の時間になり
別れて僕は帰って来た。


帰ってすぐにトヨタの販売店へ行き
新車の話を聞き
金額などの話をして
話しを決めて来ました。


まだ10月29日に発表されるので
パンフも実物もありません!
でも僕がずっと待っていた
今乗っているアイシスサイズでの
ハイブリット車の登場で
この車が発売されることで
アイシスの販売が終わるらしく
期待の新車として決めました。
12月か1月に納車です。
楽しみです。